So-net無料ブログ作成
検索選択

いつも仲良し

とっても仲良しです♪

↓へのコメントありがとうございます。
なかなかお返事できなくてすみません。
アンの様子ですが、少しづつですが良くなってきてるような
感じです。


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

(^_-)-☆

前回の記事に対してのコメントありがとうございます。
これからの少しずつですが、アップしていきたいと思ってますので
よろしくお願いします。

アンの寝顔です。

今 アンは小さな身体でアカラスと戦っています。
これに伴って別の皮膚病も併発してしまい、完全になおるまでには
どれぐらいかかるかはわからないのですが頑張っています。

今は、アカラスに対しては1日一回の飲み薬と患部への塗り薬。
それと、早くよくなる様にと3日に1回のシャンプーをしてます。
皮膚病に対しては抗生物質を1日二回飲んでます。

もっと早くに疑いがあった時に病院へ行ってあげればよかったと後悔してます。
そのときは、母の看護で病院へ行ってる事がほとんどで....ごめんね アン。
母が入院してから死去するまでの2か月間は、寂しい思いをさせてしまったので
これからは、りん アン いっぱい遊びまわろうね♪
ふうはいっぱいハグしてあげるからね。 
ふうも遊びに行きたいけど、病状が最近はよくないので家の中でゆっくりと過ごそうね。


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

とってもご無沙汰です。

久しぶりの更新です。
なのに、しばらくお休みさせてもらいます。
遊びには、りんのヒートが終わったら出没するつもりですし、
みなさまのブログへは遊びに行かせてもらいます〜でも 自分のブログの
更新は...出来そうもないので。

じつは、私の母が他界いたしました。
葬儀も終わりました、寂しさはとってもありますが病気が判明してから、本当にわずかな
期間しかありませんでしたが、その間にいっぱい泣きもしました。
今はのんびりとワン達に癒されながら毎日を過ごして行きたいとおもってます。
また 少ししたらひっそりと再開したいとおもってます。

ちなみに、ふうもりんもアンもとっても元気です♪


nice!(0)  コメント(7) 

今年初で最後の川遊び?


ここがどこだかわかりますか?
どこぞのブログで紹介されていた所です♪

はい モモゆずママさんの所で紹介された「釜の淵公園」です♪
昨日の2日に、家族親戚で集まりバーべキューをしてきました。

さあ 着いたからまず記念写真

あれ?アンちゃん♪

アン〜ってカメラを向けるとこっちへ(笑)
かわいいけど、久々なのだから可愛く撮ろうよ

うふ とってもいい笑顔だわ♪
「うっしーじいちゃん♪こんなに大きくなったよ♪」

さあ 今日は涼しいけど川にはいってみようね♪

続きを読む


nice!(0)  コメント(11) 
共通テーマ:blog

今病院です

今日 未明に、ふうの様子が…変なんです。
ふうは、肝臓に疾患を持っているので、あ…アンモニアの毒素が頭にきちゃったのかな〜と。
ふうは、旋回行動をとり足が少しふらつき、お熱もあり、水も飲まないし……これを踏まえて考えると、脳が神経障害をおこしてるんだろうと。
お昼に病院へ…血液検査をしたら、アンモニアの数も多くはないとの事。
ただ…それでも神経障害をおこしてるわけで…お熱も高いので、点滴とアイシングをしてもらうのでお預けをして…今 そのお迎えです。
少しでも元気になっていてくれればいいんだけど。

お迎えに行って来ました。
朝よりも少しだけ 元気になったかしら
でも まだ 足はふらつくしよだれも垂らしてるし
御飯も食べない,,,,車の中でも旋回行動はしてるし。
よくなるのだろうか?よくなってほしい

その横で元気に走るアンにりん...なぜ?ふうだけ,,,,
ふう 頑張ろう♪一緒に♪
明日も点滴に行こうね♪ そしてよくなるといいね

今のままじゃ 辛いよね 
ふらつく身体を必死に踏んばって立ってるよね


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。