So-net無料ブログ作成
検索選択

今年もよろしく♪

...って遅いよね(笑)

お昼寝の時の様子
仲良しでしょう〜〜〜♪
アンったらりんのおしりに(笑)こういう姿やわんこ達がいる事で癒されてるの(^▽^)


nice!(0)  コメント(7) 

近況

今年も残しわずか...ですね
私もいろいろな事がありました。
楽しい事もあったけど...今年は悲しい事が...と。

最近のわんこ達の様子は。
まずはりん♪
元気ですよ...体重増加で肺に負担がかかってるようで
日に何回が発作(咳のようなもの)がでます。
薬は飲んでないのだけど、今はダイエットをこころがけています。

アンです♪
とっても元気です♪
でも まだまだアカラスも完治してないのでお薬を飲んでます。
足のびっこも様子を観察してるのですが、やはりびっこをする時があるので
少しの散歩になってます。
ただいま、8.5キロです。

それで ふうです♪
ふうなのですが...今月にはいって調子がよくありません。
今年病気が発覚して...でも 完治できるものでもなく...
神経症状がでてから...3か月....。長い方かも
今度の症状の最初は...やはり穴掘り行動?あの寝床をつくるような仕種を
何度も何度も....。そして ふらふらする。立つ事も大変そうになる。
そして 水を飲まなくなります。後は息づかいが...この時にはみるからに
症状は悪いです。
今は、だいぶよくなりましたが...一時期は水も私が注射器で飲ませてました。
この病気がわかってからは、いつどうなってもわからないと言われてもいますので
それなりに覚悟もしていますし、そうならないように少しでも長く...との思いでいます。
頑張ります。
今 症状がでるまでに3か月間隔...悪くすると1か月間隔のようになってくるので
そうならない様に...食事に気をつけてその神経症状をはやくに発見して、その治療をしていこう

たぶん....今年の更新もこれで終わりになるかも.....かな
辛い大変な事が多いこの1年でしたけど、楽しい事もいっぱいありました。
来年は楽しい事がいっぱいのとしになりますように♪


nice!(0)  コメント(9) 

もう 12月 だね♪

この写真は…アンがみらんちゃんと姉妹再会をはたしたあの日の (笑)

あの日の翌日から派遣にて仕事再開したんだけど…それからわずか一週間もしない内に、足にひびが……で歩くと痛みがあって最近…復活です。
まだ 完全ではないけど。
アップしたい事があるのに、外にいけてなかったので、さぁ 今年中にはアップしたいのだけど…ね(笑)


nice!(0)  コメント(3) 

(^▽^)♪


仲良く並んで撮れるようにと、只今 特訓中♪
おやつでつりながら〜「おすわり」「まて」で。
でも アンちゃん 少ししか待てないので〜〜す。
だって いつももらえないおやつがあるんだもんね♪

まだ お外で...は(^^:今は家の中で完璧にできるようにしようね♪
それに、そろそろ伏せなどを教えないと☆ えっっっ遅いよ〜〜教えるのって(汗)
なんだか あまりの可愛さに教えるの忘れてました♪

そうそう 月曜日に、モモゆずちゃんとお散歩をしたりんとアンなんですが〜〜〜
私 デジカメ持たずにお出かけしちゃいました♪
携帯で少しでも撮ればよかったと反省(汗)。。。
久々のお出かけでりんもアンも楽しそうでした。


nice!(0)  コメント(8) 

仲良く寝んね☆

仲良く寝てます☆
アンまだ6ヶ月なのに…長さ一緒って?

☆☆☆追記☆☆☆
今日 アンは病院へ行ってきました。
アカラスのお薬をもらいに。
それと、ゼブラに行った後からびっこしていたアン。
走り回り元気なのだけど 様子を観察していたけどまだ寝起きなどに
びっこなので、セカンドオピニオンと言う事で。
骨などには以上はなかったので、靭帯がのびちゃったのか?痛めちゃったのか?
なので、光をあてて治療するものをしてきました。
これからは、お散歩控えめで様子をみていく事になりました。

本日の体重 7.4キロでした。


nice!(0)  コメント(5) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。