So-net無料ブログ作成
ヒート ブログトップ

りん ヒート [ヒート]

ここの所 体重が増えていたので...もうそろそろかしら?なんて
思っていたら、昨日の夜に排尿を失敗したので...これはヒートが!
なんて夜に思っていたら きました。2回目のヒートです。

前回もトイレの失敗のないりんが失敗した後にきたら...今回も。
りんにとってはこれがまえぶれ決定ですね☆

それにしても、これから1か月...ながいです。
楽しみにいていたオフ会も29日にあったのに〜〜〜〜泣
それに5日も撮影会に予約もしていたのに....これもキャンセルしなくちゃだわ。。。

本当だったら避妊を考えるんだけど、りんの場合はそれもできないしね☆

ここの所 私の体調不良で散歩もままならなかったのに....そのままヒートに突入して
しまいました。

29日のオフ会は、私の母がと〜ても楽しみにしていたので...ふうと私と母とで参加させて
もらおうかな?って思ってます。
コギっばっかりの中でアメコカってみょう〜だと思うけど...ね(^^)


nice!(0)  コメント(9) 

おむつ♪ [ヒート]

りんにおむつを履かせてみました^^
嫌がったのは、一番最初につけるときだけで...その後はつけるときも
嫌がらずにつけてくれます。
とったりしようとする事はなかった(いや〜ってとろうとするのかな?と思っていた)

はずすときは、排泄しそうな時以外は装着してようかな?
でも、このおむつは犬用を買ったのだけど、尻尾を通す穴があり
ねむっている時の体制がりんはお腹を上にして寝たりするので、穴の
近くの方に血が付いているので、そこからもれないか不安^^;
人間のあかちゃんのおむつの方がよかったかな?一度 そっちも
チャレンジしていい方に決めよう☆
それにしても、わんようおむつお値段高め^^;ちょっとしかはいってないのに...

ヒート9日目 まだ こんなに量があるんです☆
いたって元気のりん♡ 飛びまくり走りまくりで元気なのはいいけど....まき散らすので
オムツです


 りん ヒート一週間 [ヒート]

りんの初めてのヒートが始まってから一週間。
元気も食欲もあり...たま〜にトイレの粗相があったものの順調なのかな
身体つきの変化は...うしろからでもわかるように..
歩き方もおしりふりふり♪で歩きます^^
まだまだかなりの出血量が☆ このマットはすごいでしょ? これはこのヒートが
終われば処分の予定

あと どれぐらいで終わるのかな? とっても鉄分の匂いがします。
終わり予定の数日後には、トリミングの予約済みです。

話しはかわるのですが、わんも花粉症があるのかな?
最近 りんがやたらにめやにが出てるんです...かゆそうじゃ
ないから結膜炎?おむつをして病院に行かないと....。


りんさん☆ ヒート3日目 [ヒート]

りんは ヒート中なのに...いつもとまったく
かわりなく元気!♪
走り回り過ぎ〜〜〜もうすこしお淑やかにしなさい☆
元気元気でよかった...ダルダルになったりするって事聞いて
いたので心配もあったから

でもパンツを履いてないので、おまたの所の毛がよごれちゃう
で...1日に数回拭き拭きです☆りんも嫌がらずにさせてくれるので
気持ちいいのかな♪

ヒート中なのにこんなに元気 携帯動画なので小さめです☆


ヒート2日目 [ヒート]

昨日から始まって今日で2日目♪
朝からはじまり、夜には少し量がふえたかな?と思っていたけど
そのままで...。

りんは 夜中からちょこちょこと動き回っていた♪
身体の変調でじっとしていられないのかな?まだ 自分の身体の変化に
ついていけないのかな?
まだまだ 元気で飛び跳ねて動きまくりのりんだけど....
この先 変わって行くのか よ〜〜く観察して行こう☆

今の所 そんなに汚れてもいないし....シーツにもちょこっと付いてるぐらいで
このままの感じだとそのままのりんでいいのだろうけど、量が増えれば
パンツかおむつを使用しなくちゃかな?と考え中です。

ニーナの初ヒートもこの後にあるだろうし...早目にパンツを購入しとかないと
ニーナは大きいのでやはりパンツは必需品になりそうだから...


ヒート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。