So-net無料ブログ作成
検索選択

アッシ〜^^; [私]

旦那が今日は早くに帰宅したなあ〜と思ったら...飲みに行くので
20時になったら車で送ってくれと...え〜〜と思いつつもまっいつも
飲みに行くときはこんな感じなので、心よく了承。

明日が仕事だから...22時ぐらいだと思うけど迎えよろしく!と言ったのに
結局24時にお迎え。車で30分の道のりを迎えに。
すると、会社の同僚も車に乗ってきたので...その人のおうちにも送って行く事になり...
いい顔したいのはわかるんですけど....一言いいかななんて聞いてもいいんじゃない?と
思いながら ちょっとムカっときていたので、音楽のボリュームを下げることをしないで
送っていきました。私が遅くなったりするときは全然迎えになんて来てくれないのに〜〜

そんな帰り道....もう随分桜が散っていて車ではしっていると、あれ?雪?なんて間違えて
しまったぐらいに桜の花びらが舞っていてあ〜〜もう終わりなのかな?なんてしみじみ
思ってしまいました

家に帰りついたのは1時すぎ(これってかなり私とばしてたのかも 笑)で、旦那は朝の4時には
仕事の為出勤で..眠いよ〜〜と言いながら出て行きました。
ま...自分が遅くまで飲むからだ〜^^


nice!(1)  コメント(2) 

☆ダイエット☆ [私]

もう2006年になって3か月....あっという間。
自分の中で決意しても、私は意志がよわいのでいつも挫折して終わってしまって
いたので、blogを書いてるのをきっかけに「ダイエット宣言」だ!

いつもいつも...挫折で終わっているので今年こそ♪
来年は、子供達の卒業式入学式があるし...それまでに。
なが〜い期間をかけてあの結婚する前のスリムな私になるために... 笑

よく私も太ってるの〜〜なんて言ってる方がいるけど、私からしてみれば
太ってない!私の近くの人も太ったの〜〜なんて言う方いるけど、私に対しての
嫌み〜〜なんて思ってしまう事も 笑
もう諦め〜みたいに思ってたけど、頑張ってみる事にしました☆
ここで、何キロなんて事は今の段階でかけない(性格的によわいもので)けど
そのつど経過を書いていきたいと思います。

今の私は森久美子みたいです 笑
果たしてこれからどうなって行くのか....


お た く ? [私]

           

これ...なんだかわかりますか?
そう フィギアです。私 大好きで集めてます。
集めてると言っても、サッカー系とかドラゴンボールやあとは、ペットボトルのおまけ
関係です。
私は、コレクターだと思ってるのだけど、子供達やパパは...「おたく!」と。
まあ..どっちでもいいのだけど、子供の時にこういうのを買ってもらった記憶が
ないからなのか...私に子供が産まれ..そのお菓子についてるのとかを捨てないで、取ってたり
しだしたりしたのが、はじまりかな?
   
   

これも、ドラゴンボール関係のこのタイプが好きで、コンビニにあるとついつい買ってしまうんです。
また、今日コンビニに新しいバージョンがあったので3つ買ってしまった... 笑
また、全種類集まるまで買ってしまうなあ〜♪

『バークフリー』
効いてきているのか...? 少しは吠えるのが減ってきたかな?
椅子の足』
かなり....きてます! たぶん もう少しで...
    
角度を変えて撮ってみました。 かなりでしょ!

今日の分は、齧り終わったのか...その後は、こんな感じでした。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。