So-net無料ブログ作成

つ...ついに...^^;

1月26日からはじまった噛み噛み途中噛み噛みしなくなっていたけど〜ついにおれました^^;

あのテレビのCMのように...私がパソを使おうとすわったらなってしまいました☆

あら?折れちゃったの?って顔...あなたがカジカジしたからでしょ
なに?りん?
え......!これが欲しいの?

え...,!あなた達もなのふう..ニーナ?

もう....反省してないわね☆

逆光なのでとっても暗いんですけど...破片を自分のものにして満足そうにかみかみのりんです♪
でも...食べてるようなので即没収です。


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 10

あ~! ついに折れましたか~。
折れた椅子の破片に興味津々な3頭の表情にnice!
by (2006-03-24 10:30) 

chobi-mama

きゃぁ~!やられましたね。(^^;)
我が家もちょびがチビッコの頃椅子の足をガジガジしてましたが、まだ大丈夫そうです。
めいもやりはじめるかなぁ・・・( ̄^ ̄)
by chobi-mama (2006-03-24 11:28) 

はっぴ〜まま

シンナツさんnice&コメントありがとう♪
突然きましたよ〜〜〜それで、写真撮ってなんてしていたら
わん子達はみんな興味深々であつまって...これです^^

chobi-mamaさん
はい やられました^^;
ちょびくんは噛み噛みしていたんですね。めいちゃんはどうかな?
うちはニーナがきたから噛み噛みしはじめて...ついにです☆
by はっぴ〜まま (2006-03-24 12:34) 

Cocomomo

あら、とうとう・・・・。ふふ、頑張りましたね~^^
てか、ワンコちゃんたちの視線が釘付けですね!
動画のりんちゃん、、、短い前足がかわぇえ・・・・。
一生懸命折れた椅子の脚を押さえてる・・・・。
by Cocomomo (2006-03-24 19:55) 

PIKA

はっぴ~ままさんも、スキン模様替えですね!
何だか私も替えたくなってきました~でも私が狙ってるのは夏向けなのでもうちょっと我慢・・・
りんちゃん、ついにやってしまいましたね~(^_^;)
可愛らしい椅子だったみたいだけど、あらら・・・ですね。
はっぴ~ままさん、折れた拍子にお怪我などなさいませんでしたか?
by PIKA (2006-03-24 23:50) 

みなみパパ

凄まじい破壊力。。。
みなみのお家も柱の一つがボロボロがからなぁ~。
そろそろ倒壊するかも!?
by みなみパパ (2006-03-24 23:55) 

chocobo

わぁ!ついにこの日がやってきましたか!
おめでとうござ…ちがうちがう。椅子さんお疲れ様でした。
「外れて噛みやすくなったわー」とでも言いそうなりんちゃんが、楽しそうにまたカミカミしていて笑ってしまいました。
噛み応えがあるんでしょうね。チョコボも木のおもちゃを破壊するのは好きです。
昔はチョコボも木屑食べちゃったこともありました。
今では舌や上あごにくっついた木屑を取り除くことができなくて食べちゃうことはあってもたいていはペッペッって口から出してます。
食べてしまっても安全な木のおもちゃとかはあるみたいですが、食べないにこしたことはないもんね。
りんちゃん、我慢しましょう。
by chocobo (2006-03-25 00:17) 

はっぴ〜まま

cocomomoさん 
私が写真を撮ってるとみんな興味津々で
「ほしいの?」なんて声かけたら一斉に尻尾ぶんぶんでしたよ おっと りんはないので笑顔でしたけど 笑

PIKAさんniceありがとう
ちょっと気分転換にスキンを変えてみました☆
本当は季節ものがほしかったんですけど...今の季節らしいものはなかったので....また きっと 変えるとおもいますけど 笑
倒れたときは後ろではなく横にだったので、大丈夫でした^^

みなみパパさん
おうちが倒壊したらみなみちゃんは犬界の中ではきっと....伝説のみなみに
なるんでしょね^^

chocoboさんniceありがとう
ついに倒壊しました^^; それなりに記念日なのかしら 笑
りんはまだ噛み噛みしたものを食べてるので(全部ではないのだけど)速攻で没収したのだけど...たべなくなるのかな?チョコボのように食べなくなってくれたらいいのだけど....
by はっぴ〜まま (2006-03-25 08:02) 

ごり

 あー、椅子の足が無残に・・・
本当にワンコにパワーってすごいですよね。
しかも丹念に時間をかけて壊したっていうのがわかって、
ある意味苦労の策って感じがしますねー。

 はっぴーままさんの書き込みが文字化けになってしまって
頂けないのは残念ですが、また遊びに来ます^^
PS私のお気に入りに入れさせていただきますが問題あれば
  言ってください(でも文字化けちゃうからコメントレスでお願いしますw)
by ごり (2006-03-26 10:40) 

あっこ

わぁ、とうとう折れちゃいましたか・・・・。
それにしてもここまでキレイにほそーくカジカジ
するなんて、ある意味職人技ですね(^^)
動画もりんちゃんの一生懸命さが楽しかったです(^^)
by あっこ (2006-03-26 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。